好きなもんは好きだから

ひたすらにジャニーズ

ジャニヲタ経歴、その4(ラストだってよ!?)

どーもどーもどーーーも!

いやぁ書き始めてこんなに止まらないとは(汗

 

一気に更新しすぎました。

でも一応これでラスト(の予定)

 

張り切っていきましょ!!

 

(・д・)責任...取ってよね。(有岡大貴よりお送りいたします〜Start✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。)

 

 

前前日にギリすべりこみセーフって感じで3人オソロの服をGUに大雨の中買いに行きました!!!よ!!!もう楽しい楽しい。

友達と現場入るのが夢でそれが叶うって決まって嬉しいのに三つ子コーデとか最高( ᐛ )σ( ᐛ )σって感じでした笑

 

前日はありやま担のお家で車魂見ながら

JUMP「ばいば〜い!!今日はありがとう〜!!!」

3人「ばいばいじゃないよ!!明日会えるんだよ!!」ってガチで叫んでました(イタイですね。いやでもいいんですよ)

 

当日はほんとに楽しかった。とにかく。

グッズ並びながらリハの音漏れ聞いて騒いだり写真撮りまくったり...

 

いよいよ3分前になった時

そうです!!伝説のカップラーメン!!()

 

ごめんなさい意味わかんないですよね。

会場の時計が15時57分を指した瞬間に

 

「やばい、まって」(何をだ)

「カップラーメンじゃん」(イミフ)

「カップラーメンしかない」(もっとイミフ)

「もう意味わかんない」(お前らがな)

 

と会場の中で1番わけわかんない会話してましたよ、はい!!!!

要するにカップラーメンは3分待つからカップラーメンカップラーメン騒いでました笑

 

そして16時ぴったり。

暗転もしてないのに何故か叫ぶ3人。

周りの冷ややかな目がとてつもなく痛かった...かと思いきや興奮しすぎて気にならないという怖いヲタク現象が起きましたとさ!!あは!

 

始まるとそこは天国...(;;)

現場が3年ぶりでしかも嵐の時よりもハマってるから初めから大号泣(;;)(;;)

 

レポみたいになるので割愛しますが、言いたいことがひとつだけ!!

言ってもいーのー?おっけーい!(自己満)

 

ならいいますよ!!ふふふ!!

ありやま担の子がバーンしてという団扇を持ってましてそれに気づいたのはなんと知念さん...うぅ(;;)(;;)3人髪型オソロでバンダナもオソロだったので気を使ってか3人に向けてバーンってしてくれて(;;)(;;)それ見た瞬間腰抜かしました。あのほんとに腰抜かすってこれかって感じで...アリーナの8列目でして(;;)

 

本当に幸せオブ幸せ(何言ってんだこいつなんて思わないでくださ〜い、そこのあなたですよ(゜▽゜))

 

とまぁ初のJUMPくんでファンサを自担に頂いた私は知念侑李様々になりましていや、JUMP様々なりまして完全に堕ちましたありがとうございます。

 

こんな感じでJUMPにすんなり堕ちていきました。

 

2017...中3(現在)

JUMP&NEWS

 

簡潔に言います。

NEWSにも堕ちました。

元から知ってたし母がテゴマスをエンリピしてた時代もまあありまして...母は増田担です...私も増田担です...( ・∇・)( ・∇・)

 

中2では髙木担とありやま担しか出してないけど実際私のクラスには有岡担と伊野尾担もおりまして...!!(その2人は日曜昼公演に2人で参戦)有岡担とは元々中よかったけどもっと仲良くなって...その子増田担なんですよね(・∀・)(・∀・)

 

それはずっとでした。

で、ねばらんに行こうと誘われ、行く!!となりまして行きまして、見事にすんなり堕ちました。

 

ジャム一般取って行きました...

関ジャニ...すき...さすが私DD。

でもガチになるには3つは多すぎる...

関ジャニ緩く応援してくよ!!

と言うかジャニーズみんな緩く応援中です!!!

 

とは言ってもJUMPの方が熱量が上なんですよね...というか...NEWS結成から時間経ちすぎてて...NEWSの事調べるのは大変なんですよ!!はい!!!なので来年から本気のガチ勢に変身します〜( ・´ー・`)ドヤァ(なんのドヤだよ)

 

あ、ちなみに...I/Oツアー外れました...まさかこんなにはやく挫折するとは(嵐の時同様当たると思い込んだためダメージ1億)

 

3大ドーム行けるものなら行きたいけど...

厳しい現実です...(´;ω;`)

 

一応完結しました!!

いやぁ〜長い!!無駄多い!!

でもこれで私がどんなジャニヲタが伝わったかなと思いますのでこれからも末永く宜しくお願いします!!

 

どんなこと語ろうかなぁぁ!

ランキングとか作っちゃおうかなぁぁ!

楽しみだなぁぁ!

 

てことで書いてほしいことなどありましたら(ないですよね百も承知ですごめんなさい)万が一ありましたら恥ずかしがらずに気軽にコメントお願いします〜( ˙▿˙ )/♡

 

ではでは!!!