好きなもんは好きだから

ひたすらにジャニーズ

はじめまして〜〜〜!!!!!

どーも、はじめましてっ!!!(うるさい)

このようにテンションがおかしすぎる学生でございます、こんにちは。いやこんばんは!?いやぁそれにしてもとうとうブログを書く日がやってくるとは。自分でもびっくり仰天でございます!他のジャニヲタさんのブログ見てたらどうしても書きたくなってしまいまして...

 

というの長い前置きはやめにしますね、はい。

まぁとりあえず簡単なプロフィールを!!

 

名前:ゆっきん(本名は違う) (当たり前)

性別:女(9割方気づいたであろう)

年齢:LJCすなわち受験生(くそがきやん、読む気失せた。とか辞めてくださいね!?!?)

担当:知念侑李 増田貴久(と言いつつジャニーズ全般気になるクソヲタ)

 

...とりあえずこのくらい!?

 

語彙力皆無に近いその辺によくいる(失礼)チョロヲタでありクソヲタです()

 

周りにジャニヲタと隠したこと1回も無いです。隠す=ジャニーズに後ろめたさを感じている=失礼な行為 と勝手に思っておりますのでね...(個人的な意見なので悪しからず)

 

とは言ってもLINEのTLにいちいち歌番組を実況する(例:わぁ、やばいきた。数分後 かっこよすぎる(´;ω;`) またまた数分後 終わっちゃった...)ようなこいつまじ現実見えてねえそんなこと聞いてねえ興味ねーようるせー恋愛対象絶対ジャニーズだろみたいに思われるタイプでは無いです。どうしてもそれだけは伝えたい!!

 

周りみんな知ってるしアイコンやホームも大体どっちかはジャニーズだしひとこめでジャニーズに関してかいてありはしますがジャニーズの話を振るのはジャニヲタにだけだし(注意:LIVE前後は例外。あしたJUMPなの〜とか行ってきたんだ!!やばかったさ!!など大雑把に語り始めることはあります。)

貶されても私は好きだから関係ない、個人の意見だし!!別に!!で笑顔でスルーできるタイプです、はい!!気にしませんというか気になりません!!(が、かっこいいねとか言われるとでしょとドヤ顔はする( ・∇・))

 

結局とてつもなく長くなってしまった...

でも私たぶんこういうタイプです。ズルズル書きます。そして読む側に回っても長くてズルズルが好きですので同士はかもんぬ!!!

 

ということではじめのご挨拶でした!!